オーダーメイドインレタ作成してみました!

標準

どうも、キンピカの中の人です壁|・_・)ノ

今回はオーダーメイドのインレタを作成する機会があったので、実際に作る行程を紹介していきたいと思います!(`・ω・´)

1,まずは樹脂を引いたOHPフィルム(PETフィルムのようなもの)にインレタにしたいデータを印刷します

img_1303

2,次に付けたい箔を上に被せます。

 今回は特別に文字部分にホログラム箔というちょっと高価なものを使用しました(・・。)ゞ

 この時にOHPフィルムと箔にゴミや塵が乗らないように注意しましょう (。_。 ) ( 。_。)キョロ キョロ

img_1305

3,箔を定着させる為に、ラミネーターに通します

img_1306

4,通し終わったら箔を丁寧に剥がしますo(・ェ・o))((o・ェ・)oドキドキ

img_1302

 奇麗に定着しました!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

5,箔が乗っていない方を表にする為に、裏返す作業をしていきます

img_1298img_1297

6,余分な樹脂を取り除く作業と、貼付ける為の糊をひいたら完成です!

 img_1311 img_1310

img_1312

完成!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

次回は貼ってみた感想レビューを書きますので、ご期待下さい!( ・`ー・´)

スマホデコ金箔インレタ貼ってみました!

標準

どうも、キンピカの中の人です壁|・_・)ノ

 

今回はキンピカショップがオープンするという事で、

スマホデコ金箔インレタを自分のスマホに貼ってみました!

 

でも、対衝撃ケースで隠れてしまうので、ケースの上に貼りました(´・ω・`)img_1216

皆様もお買い求めの際は貼った後隠れてしまわないかご確認下さいね(;・ω・)

 

ちなみに対衝撃ケースには非常に奇麗に貼れましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

img_1218img_1219

キンピカ☆ブログはじめました!

標準

この度ショップオープンに伴いまして、ブログを開設いたしました!

「キンピカ」の周りの身近な出来事や季節の話題などを発信していきます。

また、ショップのお得なキャンペーンなどもお伝えしてまいりますので、是非ご覧下さい!bnr_top_main